おはようございます☆


今日は、いつになく目と体が重た〜い1日の始まりです。

それはナゼかと言いますと、昨日は休日医に緊急受診するほど体調不良だったからです!!!

(@_@)


昨日は朝から家事したり、夕飯の下ごしらえしたりして、お昼ごはんを食べたら娘の髪を切りに行きました。

近所の美容室で切ってもらって、近所のスーパーとホームセンターと100均巡りして…


実は朝からお腹の調子が悪くて、歩くたびにお腹が痛い症状が続いていたんです。

買い物の途中途中で、お手洗いに何度も行っていました。


二度ほどトイレで用を達したんですが…なんと!大きいほうを済ませた後に、大量の血が出たんです!!!!

(@_@;)



怖くなって買い物を済ませて荷物を一旦 家に置いて、急いで#7119に電話しました!

電話先の看護婦さんに症状を伝えて、近くの病院を案内してもらって病院へ…


昨日は祝日だから、娘の学校も学童もお休みのため娘も連れて病院へ行きました。

休日診療だから、人が多くて人が待っていました。

病院の内装も外観もきれいで、雰囲気も良く気持ちの良い病院でした☆


先生に呼ばれて、症状を伝えてお薬手帳を見せたら…私が今飲んでる薬の中に便秘になりやすい薬があるらしいんです。。。

そのため便秘が続いて便が固くなって、いきんだから血が出たんだと!


便秘の薬をもらって帰りました。


と、いう昨日の一日だったので今日もだる〜いデス!

(。>﹏<。)



便秘こわい。


本日も、最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

m(_ _)m


ちぃ