私の給料日は、末締めの15日払いなので、15日が祝日で昨日が給料日でした。

何だか得した気分です。


出勤日数が8日で30.25時間働き、

交通費込みで37,540円でした。

私の勤務時間としては、5時半までなのですが、ここしばらく6時半くらいまで残っていることが多いので、

この金額になりましたが、本来なら3万ほどです。

お小遣い程度にしかなりませんが、

友だちとランチに行ったり、旅行に行ったりする事ができます。


これから夏休みに入るので、働く時間が長くなります。

その分給料が倍近く増えますので、

その事を楽しみに、暑い時期で大変ですが、しっかりと休息を取って頑張って働こうと思っています。