先日「帰ってきたあぶない刑事」を見に行ってきました。

いつも行く映画館は、割引はなかったのですが、もう少し遠くの映画館では50割というのがあって、50歳以上の2人で3000円になるので、旦那に聞いてみたら行きたいというので、一緒に行きました。


館さん恭平さん、お年は召したけど相変わらずかっこよかったです。

私が高校生から短大生の頃にやっていました。レパードが出てきて、懐かしかったです。あの頃四角い車が流行っていましたよね。


今BSで、再放送をしているので時々見ていたのですが、はちゃめちゃですね。

今のドラマとは、全然違うと思いました。

でも、昔の館さん恭平さんはとてもかっこよかったです。憧れでした。


そんな思い出もあり、映画を楽しみにしていたのですが、相変わらずのはちゃめちゃで、昔のままで嬉しくなりました。

旦那も好きだったらしく、あのバイクのシーンかっこよかったなーと感激してました。

その後昼ごはんを食べて、帰ってきました。せっかくならお買い物もしたかったのですが、旦那が一緒だとゆっくりもできないので、また今度友だちと行くのを楽しみにしておこうと思います。