今週、めちゃくちゃ長い!
毎日1時間は残業..ゲロー
頚椎ヘルニアかもって言われて、MRIも撮ったけど、連日の残業で病院の受付時間に間に合わず..
けど、今出てる薬も副作用が出てるから服用を控えてて、頭痛いし手痺れるしめまいするし..
んでもって、ちびちゃんのお相手。
うん、毎日寝かしつけされてます笑い泣き



そんな毎日で、心も荒んでるのか、イライラがヤバい。
うちの旦那、明日釣り行くって。
いや、別に構わないよ。
けどさ、最初いつも一緒に行く人と2人で行くって言ってて。
明日も私の残業確定、延長保育確定だから、その人ちびちゃんとも顔見知りだし、ピックアップしてもらおうと思ってたんだけど、他に3人追加になってるし!
シート乗せれないから〜..とか。
まぁぢ、クソ。ムキー


何かさ、ちびちゃんは可愛いし、色々経験できたり学ばせてもらってるから、ありがたいなって思うし、愛おしいけど、旦那ばっかり身軽に遊びに行ってるの見ると腹が立つ。
今日だって、昼間に釣り行く準備しとけばいいのに、ついさっきから準備始めて。
ちびちゃんのこと何にもしないし。

私自身、心にゆとりがある時は全然いいんだけど、いっぱいいっぱいになってくると、そういう些細なことがイライラの原因になるし、そんなことでイライラしてる自分に自己嫌悪..ショボーン

あと1日頑張れば休みだし、何とか踏ん張らなきゃ!って感じだな。
けど、2時半に家出るって言ってたから、きっと旦那起きる音とかで目覚めて、また寝れないパターンだな..