ちぃ

158cm

インスタ56万人➡@chii158cm 飛び出すハート

最強ずぼらが10か月でウエスト-26cm 

元16年パニ障

突然死30%の宣告から這い上がった45歳ママ

 

今日のワイン

 

近所のスーパーで950円ー!

 

 

ヴュー・ガデは家族経営のシャトーなんだって。

メドックとしては珍しく冷やしても飲める赤ワイン。

赤身の肉、生ハム、チーズ等とよく合うらしい。

 

メルロー種60%

カベルネ・ソーヴィニヨン種40%。

 

 

普通かなwwww

 

どんなレポだよ。

 

これ、同じワインかな?

私のは2021年だけど。

 

 

 

 

これ飲みながらとなりのトトロ観てるピンクハート

 

おたじゃまくしがかわいすぎて。

 

我が子二人ともおたじゃまくしって言ってたの思い出してきゅんきゅんしちゃったよ

 

 

みなさん、

お手頃価格で美味しいワイン知ってる?

 

重めで樽感のあるワイン知ってたら教えてー!

酒ならなんでもいい女子より。

 

 

 

 

 

右矢印ROOMもやってます

 

右矢印インスタもやってます