また投稿するんかいっ!!!笑い泣き

 

寝る前にもういっちょ。

 

 

マスクマニアがお届けします

今日のおマスクは・・・

 

 

こちら赤薔薇

 

 

 

アサヒビールを飲みながら

キリンビールのTシャツを着てる私が

レポしますピンクハート

 

 

 

 

今日は韓国のゴールドスネイルのシートマスクルンルン

 

私ずいぶん前にカタツムリ系のマスク使って大荒れしたから心配だったんだけど、これかなりよき飛び出すハート

 

かゆみも荒れもなく

保湿感すごい笑い

 

 

カタツムリ系によくあるトロットロの美容液ではなく

割とサラサラしてるのに、

使用感めっちゃしっとりみたいな・・・

 

 

マスク自体は分厚過ぎず薄すぎず。

 

 

 

香料なくデイリーで使ったらかなり保湿力アップしそう星

 

かたつむりさんありがとうw

 

 

・ショウガ根エキス
・チャ葉エキス
・カンゾウ根エキス
 

 

も入っているから長期ユースにもいいかもね!

 

 

私的には好ポイントのシートマスクピンクハート

好き度80点くらいラブラブ

 

 

下矢印

 

 

敏感肌にもおすすめです乙女のトキメキ

 

 

 

ピンクハートSNSでバズりまくり話題の韓国マスク一覧