ズシンとくるゲッソリ

名言さらっとおさらいしとこ

 

 

デブの私にガツンと響いた7つの名言です

 

傷つく勇気がある人だけ読み進めてください。

 

 

いじめていいのは筋肉だけ。そうだろう?

 

ごもっとも笑い泣き

筋肉以外いじめ禁止令。

 

 

 

その菓子を 

持ってレジ行きゃ金が減り 

棚に戻せば脂肪が減る

 

 

 

私のお腹は何十万もの酒代で出来ている

↑酒飲みが絶対言うセリフ

 

 

「貫禄のある人」は「デブ」の丁寧語

 

尊敬語はぽっちゃりかて笑い泣き

オブラートに包んでいただいてありがとう

 

 

恥を知れ

己を知れ

継続の快感を知れ

 

イエッサー!!!

グサッとボタン100回押しました。

そうでしょうそうでしょう、

継続の快楽やばいですね。

 

 

私をお腹いっぱいにするものは、

私を破壊する

 

 

ホラー映画のタイトルでしょうかねこれ。

地味に怖い。

 

現実逃避したい

 

 

趣味はダイエット・特技はリバウンド

 

好きなタイプは、私を受け止めてくれる人。

食べる姿がかわいいって言ってくれる人。

 

 

きっと死ぬまでそのまんま

 

どっひゃーーーーーーラスボスTKO!←リアクションが昭和

何も言えねぇ

 

 


 

いかがでしたか?

閲覧注意レベルのダイエット名言、もっと見たい人はいいねください。

第2弾作りますデレデレ