毎度突然ですが… 
インスタ@chii158cmの方で
今日からダイエットチャレンジ企画始めてますww
 
サクラ咲ケダイエットチャレンジ
 

 

 

先週お尻の肉離れを起こし

先生からやっと筋トレ解禁許可が出たのー!

 

 

無理せず楽しんでやっていこうと思うハート

 

 

みんなと一緒なら頑張れる! 

また今月もみなさんとやらせてくださいデレデレ

 

 

私が今、継続できるようになって感じることは、ダイエットが続かないのは意志の弱さではなく、アプローチの仕方だと確信がある。

 

 

意志が弱い私みたいな人でも 続けられるやり方と工夫。 

とりあえず初心者さんはどれだけ頑張れたかより、やったことだけでも自分に花丸あげちゃお♡

 

 

結果を求めるのではなく 

自分の性格、思考、生活習慣の質を一段グレードアップさせるための期間と思って!

 

 

 

 このチャレンジ終わった頃には一皮むけた新しい自分になれるようにキラキラOK

 

 

 

なので今回のチャレンジは!

 「1ヶ月間毎日何かしらすること」 を目標にします。 

 

 

 

生理の時は私はストレッチのみかな。 

ざっくりだけど、下半身トレは2日に一回程度、腹筋系は毎日やってる。 そこに有酸素入れられたらおっきな花丸。

 

 

何キロ落とすとか、何センチ細くするとか、それって継続できない人にとってはモチベーションではなく、ストレスになることも多い。

 

 

特にできなかったとき。 

自分を責めてしまうタイプの人は、まず「継続できる自分になる」というステップが必要なのかも。

 

 

私はそれでここまでこれました。

 

 

 一緒に頑張ってくれるチャレンジャー募集します!

期間は 3月2日〜3月31日まで。 

もちろん明日からでもいつからでもOKだよ。

 

 《やり方》

 #サクラ咲ケダイエットチャレンジ 

↑ご自由にタグ付けどうぞ

 

 

チャレンジ用のカレンダーをまた作ったので、良かったら使ってね! 

 

 

私はラインカメラとかの文字入れアプリ使ったりしてるよ。 

好きなスタンプでもいいし、やったことを書いてもいいし。 

そこはご自由に

 

 

もちろん、おうちのカレンダーに印つけるのも大丈夫です♡

 

 

 こちらはオプションですが 私は初期の頃は必ずしてました。 

🔶写真を撮りサイズを測っておく

モチベーションにつながるのでぜひどうぞ!

 

 

 何を取り入れるかはご自由に! 

 

1番は継続すること。 

自分を褒めること。 

達成感を味わうこと。 

生活に運動を取り入れること。

 

 

 一緒に始めてくれる人!募集中です。