みなさまお疲れ様でしたーー!!
 
インスタで開催した
#3週間ヤル気チャレンジ
 
結果発表😋
 
 
開ききった肋骨がきゅっと締まり、くびれが戻ってきた(笑
 

 

ぜい肉も少し取れた気がします。

太ももも引き締まりました。

 

背中は顕著に出てくれてよかった!!

 

 

 

お尻の下の贅肉が取れたから

上向きになり、脚長効果デレデレ

 

お尻ってほんとスタイル変わります!!

 

一番がお尻そのものよりも脚の長さがびっくりするほど変わります。

 

数値で見るとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞ筋トレの痩せ方!!という理想的な痩せ方が出来た気がします♡
 
 
ご覧の通り、体重は増えたけど体脂肪率が減って筋肉量が増えました♡
 
 
やっぱり、筋トレするなら体重はあんまり気にしない方がいいと思うよ。こうやって、増えても痩せてることがあるのです✧ʾʾ
 
脂肪より筋肉の方が重いからね!
 
痩せたい部分が痩せて、落としたい部分が落ちるというのも筋トレならではだと思う。ダイエットというより、ボディメイク。
 
 
食事制限とか有酸素だけのダイエットだとそうはいかない。全体的に脂肪は落ちて体重も落ちるけど、シルエットは変えられないのよね😭
 
垂れたお尻は垂れたまま、寸胴は寸胴のまま。なかなか自分の思ったような体になることは、少なくとも私の場合無かったです。
 
ただただ薄っぺらくなってしまってた😭
 
 
だから、筋トレって嫌いだけどやめられない(笑)
ほんと未だに好きになれないけど、やっぱりやめられない😋
 
よし!!この3週間ヤル気チャレンジの目標は、ヤル気スイッチをONにするため!!
 
 
次はとりあえず、ビキニ着るためにもっとやってやりますよーー!!今年の夏はどんな体になるのか楽しみ😋❤️
 
 
またみんなでチャレンジしようね!