なかなかブログオンリーの記事がかけなくてすみません(笑

インスタの投稿管理みたいになってしまってます。

 

ゆくゆくは、勉強したものやニュース系はこっちに載せていきたいんだけど。。。頑張ります笑い泣き

 

 

インスタで

 

#3週間ヤル気チャレンジ

参加してくださってる皆さんありがとうございます!!

 

 

子供の風邪がうつったり、今回もまた試練があるけど(笑

なんとかいつもよりちょっぴりヤル気を出してダイエット出来てるかな♡

 

 

 

 

去年チャックにお肉はさんで流血したパンツが履けましたーーー!!

 

 

めっちゃ嬉しい。

断捨離しないでよかった(笑

 

 

なんつって、

脂肪ともにお部屋の掃除もしてスッキリしようっと!!