「うちの子、へん?」がでます | チイログ

「うちの子、へん?」がでます

お久しぶりです。長らくブログを放置していましたが、SNSをフル活用している人々を見ていたら私もなんとなくやらねばという気持ちになりました。というわけで一発目がいきなり宣伝ですが、女子スパで連載している吉田可奈さんのコラムがまとまりました。
障害を持つ息子さんと娘さんとネコとの日々を描いた(今回あんまりネコ出てこないけど)「うちの子、へん?」明日発売です!

私はイラストと漫画を担当しました。吉田さんのおおらかでそして息子に明るくつっこんだりボケたりの日々。漫画のネタとしても面白いです。
写真は吉田さんのTwitterからくすねてきてしまいました。吉田さんごめんなさい。もちろんうちにも届いています。