ハイブランドに立ち寄って、

空気感を目一杯味わう💕
だけのはずが・・・w

前からちょっと気になっていたパイソンのお財布。
でも気になったところで手に取るまではいかなかった。

せっかくだから手に取ってみたいな~
って店員さんにお願いしてみたら、
魂が震える柄に出会ってしまった😆

個体差があるパイソンは同じ柄には2度と出会えない❗️

でもハイブランドの空気吸いに来ただけなのにwww

一旦考える事にした😅

吉良久美子さん著マネーエネルギー論を
読み返すと、めっちゃ背中押されてる
気がする笑い泣き

欲しいものができた時の今までの癖は
別ブランドやメルカリで本当に欲しいもの以外の、ちょっと安い似たようなもので満足したフリをする。

そりゃ一番を買わないんだから、いつまで経っても満足しないよね😣

自分に許可を出せるのか
安心フィールドから抜け出せるのか

答えはカンタン✨️買うだけ❗️
でも行動がめっちゃ難しい❗️

悶絶しつつ、自分なりの答えを出そうと思います😳