ハイブランドは憧れアップ
とりわけ服はセレブが着るもので
私が手にできるのはバッグまで。
ハイブランドの服を着るなんて
畏れ多い~って思っていた私。

でも自分にOK 出して
手に取ってみたい!

そう思い立って
ハイブランドを目指す照れ
いざ入り口近くに来ると、ショップの店員さんが立ってて入りづらい驚き

一度は入り口スルーw

もう一度気を取り直して、いざ入店ビックリマーク
いや、もうどんだけの覚悟が要るのよ
笑い泣き

最初は入り口で目についた香水をお試しさせて頂く。
少しずつ自分の手にしたい物の話をしていくうちに、ついにハイブランドの服に憧れいるって話にチュー

すると店員さんがおすすめの服を試着させてくれましたおねがい

接客だから当たり前かも
しれないけど、それ以前に自分が
ハイブランド試着するっていうことが
今までだったらあり得ない!!

結局試着だけだったけどw
試着させてもらった服は本当に素敵で
パラレルの私が当たり前に
着ているビジョンが明確になりました

体験するって大事ね