他店応援の要請を受けての勤務にっこり
リニューアルオープン前の陳列作業。

いつもと違う業務の時こそ自分の快と不快に気付けるチャンス凝視

私は肉体労働と単調な作業が不快魂が抜ける
いつもの倍の疲労感ネガティブ

いつもの調子だと気付いた事をいろいろ言ってしまう私。
でも他店では余計なこと言っちゃ悪いなと遠慮する。
この遠慮もエネルギー漏れの原因だよね無気力

自分の安心領域から出ても自分のペースを崩さないびっくりマーク

自分の得意分野を自分から取りに行くびっくりマーク

「これ私やりますね」って自分の快の仕事を先取りしちゃう花
自分のエネルギー漏れを防ぐためには、自分で自分を理解しておくことが最優先スター

不快の回避から快の獲得へ少しずつシフトしていきたいニコニコ