こんばんみぃー

ちっぴーです。

昨日、夏休みが終わりに見えてきたので梅田へ行ってきました。

チビミッキー(娘)連れて、オットさん(夫)時間給であとから合流で。

ロザン探ししましたが出会えず、大丸のポケセンへ。混み具合、えぐかった。

その後、ルクア、ヨドバシ、EST、HEP、ホワイティ梅田と行き、阪急3番街へ。

お目当てはちいかわランド。親子でウハウハ。待ち列中に時間給もらったオットさん合流。



まだまだ開拓地があり、ガチャガチャの森、MBS、駿河屋とオットさんアテンドで巡りに。


推しアナの大吉アナには会えなかったけどいけただけよし。

夏休み満喫。充電完了。

そして、6年半勤めた会社は今日退職。

Adoのルルが今の気持ちかな。

モラジよサヨナラサヨナラ。恩着せがましいお説教は鏡にどうぞ。

もう、わたしみたいな苦しみちゃんを生産しないでくれ。