こんばんみぃー。

日曜日、重たいものの買い物やらオットさん(夫)のスーツを見に行ったり、しまパト(しまむらパトロール)したりで1日、終わってしまったー。

チビミッキー(娘)は

「ちっぴーの買い物は長いからパパ(オット)と行くー。」

って。ららぽーとの駄菓子屋でお菓子三昧しちょったー。昨日はオットとお街(梅田)に逃走中してポケモンセンターへ行ったらしい。

ちぃさんもお街、行きたかったー。

先週の火曜日、6/25のお話。

6/24からちいかわ×ウルリスのコラボ品の発売日で配架が始まり、自宅付近は入荷未定。

ららぽーとEXPOCITYのマツキヨのみ入荷予定あり、6/25の10時きっかに店舗連絡。入荷確認したらシャンプーセット各18セット入荷、ヘアオイルは各15入荷って。

まぁ、この日11:15から訪問看護さん入る予定でチョーゼツBダッシュのEXPOCITY往復。

お家、着いたら、訪問看護さん待ってる始末。

初の訪問時、本人不在ってやつをやらかしました。

↓ほんで捕獲してきたつちいかわ×ウルリス
両方、買いました。さて、チビミッキーと取合いか?ボトルとパッケージにはちいかわ達がプリントされてる。

↑箱の裏面。推しのモモンガちゃんいましたよー。ヘアオイルはなんてことない裏面でした。

訪問看護さん、訪問終わり再びEXPOCITY徘徊。

この日、元気よく2往復したらやっぱり次の日は廃人廃子で動けず朝はうだうだ。

明日から7月。いよいよ出勤日がカウントダウンだわー。