こんばんみぃー。

若干夢の中のブラックちっぴーさんにお付き合い下さい。

近畿も梅雨に入りました。天パのちっぴーさん、毎日が湿気で髪の毛クリクリタテ巻きロールなわけ。

そして前髪、自己散髪して切りすぎ

「ペコちゃんみたい」

っていじられる始末。

今日も夕方から雨ってわかっててミニーちゃんのスイカチュニックTシャツ(過去のディズニーリゾート商品)に三陽商会時代のBURBERRYBLUELabelのショーパン履いて会社合わせのハイソで出勤。

このスタイルもいつも

「履いてるの?履いてないの?」

になるのね。

Don't worry.I'm  Wearing.Pants.

なのか

「おぱんちゅ おぱぱ んちゅちゅ おぱんちゅうさぎ 履くの?履かないの? 履くの?履かないの? 履くの?履かないの?履いてるんですけど〜!」

になる。ワールドなのか和製なのか。

さて、ちぃさん、辞め宮、足洗い、鬼やらいしまーす。退職願、退職日の2ヶ月前に出したのに3週間も放置されてるのー。ないわー。マヂないわー。ヤバいよヤバいよ。実働日数ないのに退職日に辞めれないとかありえんてぃ。えんまってぃだわ。

ただね、そっと辞め宮したいのでお餞別とかショパンエチュード10-3会はいらない👋のです。

いい仲間に環境なんだけど、もうね、限界なわけですわ。おせっかいモラジの悪気もない発言と部署内居座りでねー。対人恐怖で蕁麻疹まででるわけですよ。

おせっかいモラジはげろー。ちゃんとお仕事して下さい。給料泥ボーしないで。ひまなのわかるけど勤務中に趣味やらないでー。

ババコ(母)とのいざこざあり、もう、実家とは1ヶ月連絡取ってない。帰る場もなくなったわけ。チビミッキー(娘)にはちゃんと説明。その分、舞浜帰りでもいいって。ファンスプできたわけだし。

オレンジ(消防士の弟)が間に入ってくれハッチ(父)
とちぃさんのいざこざ原因の見解は同じとわかったが帰り難くなっしまった。

抗不安薬6T分3処方を3T/回、眠前で週に4~5日、内服して漢方2種類追加しないと気道閉塞感はんぱなくて夕方は脱け殻。そして6T/日分3を6T内なら6回飲んでも大丈夫と間違った解釈してまして、改めて主治医に聞いたら6T内でも3回越えたら入院。ってー。ひゃっはー。入院したら廃人廃子だわ。寝て起きたら夢と現実の区別ができなくて解離起こす日も増えとりまして。辛く悲しくても泣けなくなってね。

チビミッキーがママの世話を焼くわけですよ。

オット(夫)さんは毎日、去年の一件から帰宅前に生存確認の電話が来るわけ。あと、買い物お伺いとかさ。ムリに気を遣ってくれちゃってるわけ。

↓5月末にセブン限定で販売されたコリスのフエラムネごめんなサイダー味。
行きつけセブンの店長が品出し時刻と個数制限教えてくれなんとかゲット。しかも運悪くチビミッキーのくもん迎えと被った日だったわけ。

最初は関東エリアのファミマ限定で販売され、買えず、今回は全国のセブン限定販売でした。

ちっぴー家の食卓は2往復で6個、買いまして
↓の内容。

↓2種類ダブリーバブリー

↓こやつらもコリスさんコラボのガチャ商品
1つ400円だったかな。(記憶なし。)
欲しいものは満足するまでドル箱積むアポだから。

だからね、プラモも積みプラになるわけ。エアブラシも欲しいが…

↑これはパッケージ型ポーチ。これもガチャ商品。プラモの工具入るかと思ったらそれほど大きくなく入らずー。

多趣味はドル積みせねばー。お金はアノヨはコノヨじゃ使えないからねー。

オットさん、今日は土曜日出社で早上がりして探してたガンプラ買って帰ってきてくれました。再販でもなかなかないやつ。

やりたいことはたくさんあるけど、追い付かない。