おはちむ。

体調安定せず、先月、主治医から入院勧告までされて薬で調整しながらなんとか生活しとります。

やりたいことはいっぱいうあるのにやる気が起きなくてやれず仕舞い。

ブログも阪急梅田本店Disney THE MARKET催事中に購入品の更新したかったけど、ムリだったー。

↓購入品達
↑左上からビニールショルダー、弟子くんコラボショルダー、弟子くんハンドタオル、ファンタジアミッキースマホショルダー、スマホリング、歌舞伎ミッキーキーホルダー、アナ雪ストラップホルダー、弟子くんミニスケッチブック、ファンタジアアクリルキーホルダー2種、ご当地ミッキーキーホルダー、東京ばななミッキーキーホルダー、弟子くんミッキーぬいぐるみキーホルダー。

↑いくら以上、買ったらくれるというデカ缶バッジ。

↑裏。缶バッジだけど、立てて飾れるスタンド付き。一緒に入ってるのは日替り配布のステッカー。5/1はミッキーで5/2はミニーだったらしい。


↑ご当地ミッキー、大阪バージョン。粉もん文化3種類とあめちゃん、道頓堀のカニ、新世界のフグがプリントされてる。

↑同じご当地ミッキーの静岡バージョン。KIOSKで探してたけど、なかなかなくて実家近所の雑貨屋さんにあったー。

静岡はうなぎ、お茶、いちご、みかん、わさび、キンメダイ、富士山がプリントされてる。

↑同じもののキーホルダー。富士山だけプリントされてない。

MOUSSYさんのニットワンピも購入しましたが写真撮り忘れです。