チョコよりも | 彼女とわたし〜初めての同性恋愛〜

彼女とわたし〜初めての同性恋愛〜

アラフォー既婚ですが、年下の恋人がいます。

バレンタインデーですね♡
みなさんは愛する人にチョコ渡されましたか?



わたしはあげてません。

過去に1度だけ渡したことあったかな。

おそらく2年目、たまたま約束してた日で。

溶かして固めただけの簡単なやつですが。




わたしと彼、クリスマスや誕生日にプレゼントし合ったりって一度もないのです。




もっといえば、誕生日におめでとうと言ってもらったのも1度きり。

それもたまたま当日連絡くれた時に"わたし今日誕生日なの"と言ったからという流れでえー




こういう関係ですから、そういったイベントには触れません、あえて。

誕生日も季節ごとの行事も、ご家族との思い出作りの時間でしょうから。




彼から唯一もらったものといえば

出張のおみやげを。




訳あって彼と会うことを避けていた時期があり、呼び出す口実に賞味期限が短めのおみやげを買ってきてくれたんですね。

まんまと釣られた訳ですが。笑




お土産そのものよりも

それを買うために行列に並んでくれた事、

出張中で絶対に会えない距離なのに

その時わたしを思い浮かべてくれた事、

その気持ちが嬉しかった。



もちろん美味しくいただきましたけどねてへぺろ




わたしが欲しいのは、

「モノ」でもなければ

おめでとうの「コトバ」でもない。




離れていてもいつも繋がっていると思える

「キモチ」




見えないし聞こえもしない。

そんな不確かなものだけど、

会えばそれは確かなものになる瞬間がある。




お互いに忙しい日々の中、

相手を想えばプラスになれて頑張れる

そんな関係でいられるのなら

他には何もいらないのです。