こんばんは☆
バラは夏に咲かせない方が良いと
ききますが〜
夕暮れ時のすだれとガブリエル!笑
咲いてくれてありがとう(^-^)
とても涼やかです。
去年、購入前に調べたら
とても栽培が難しいバラと・・・
元気に1年過ごせたかな〜
ベニカEXとオルトラン粒で薬漬けで!笑
アイコンは去年の秋に撮影した
このバラです。
トゲが超少なくて、枝も細くて
他のバラに比べると弱々しく見えますが
花付きが良くて生命力を感じる
綺麗なバラです♡香りも最高です!
北海道で10年程バラを育てていました。
関東出身の私は冬にテラコッタ鉢が
寒さで割れるのに驚き!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
雪がこいの面倒くささを知りました。
去年からまた関東でバラを育て
はじめました。
手をかけた分だけ返してくれるバラに
愛おしさを感じる毎日。
バラを育てていらっしゃる方達の
ブログを拝見して勉強させていただいて
おります。
暑い日が続きますが
どうぞご自愛下さい♡
バラとバラを愛する人に
幸あれ! (o^^o)
では

