昨日今日と、2日連続で夢みたよ(*・ω・)ノ
昨日は、三本立てだった。
一つ目は、オカンと温泉行ってて、髪洗ってたら、オカンにいきなり腕ひっぱられて『ちぃ、そこの席ずれて!』っていわれて、一応ずれてから、『なんで?』って聞いたら、
『席取り魔がいるから。』ってオカンに言われて、後ろ振り返ったら、真っ裸のおばちゃん達(5人ぐらい)が仁王立ちになってて、今まで座ってたとこの正面の鏡のとこに、おばちゃんたちのお風呂セットが置かれてた。
お風呂セットで、場所取りしてたんだろうね。つーか温泉行ってもないのになんでこんな夢みたんだろうね。
2つ目は、
なんか、うちが正体不明の腹痛になってて、病院いったら、同じ症状の人がいっぱいいて、
先生に看てもらったら、
『豚の寄生虫に寄生されてます。』って言われて、下腹みたら、ちっちゃい、一センチぐらいの豚がびっしりひっついてた。これが、『豚の寄生虫』ならしい。
つーか普通、お腹にビッシリ、ミクロ豚付いてたら気付くよね。私の目は節穴だったんだろうね。
で、三つ目は、スパイになって、いろいろ潜入してた。友達もいたよ。
で、今日は、大人気キャラクターを抹殺してた←
ディズニーの。←
すいません、病んでないです。
健康です。
むしろそのキャラクター大好きです。
なぜ抹殺。自分でも不思議。



話超変わるけど、
ウエンツ瑛士がでてる車のCMがあるじゃん。
あれでさ、
『口で言えないこともあるの。』って女の子(名前忘れた)がメール送るじゃん。
『チャック開いてるドキドキ』って。
おいら、思ったんだ。



チャック開いてるぐらい、言えるよね。
つーかうちなら大爆笑で言うよ。
『社会の窓開いてますよww』

オカンに、『だからあんたは彼氏ができないんだろうね。』っていわれた。うちもそう思う。←

この記事ながっ。
どうでもよすぎる内容なのに。