ブリットボウル☆ | ミニミニ★★ちいさん チワワ&ティーカッププードルのブログ♪★

sei12sei





あゆ君・りのちゃん
トラ君を連れて

久しぶりに
ブリットボウルさんへ行きましたくるま






この3チーは
おうちでは特に仲が良くはないですが

外に出ると結束するので
何だか不思議です笑



とても可愛いパピーちゃんを連れた方が
少し離れた席に座っていましたが

ご家族(ご夫婦とお子さん)で
お食事をされていたので
話しかけるのを諦めてしまいましたstar+.


ひっちのパピーの頃に似ていて
懐かしい気持ちになりましたチワワ

またどこかでお会いできたらいいな♪




はーと間違い探しはーと





分かりましたか?




正解はトラ君が
くっついてきました♪*

男の子は甘えん坊ですねえへ



ブリットボウルさんの割引券が
まだ残っているので
期間中にまた行きたいです♥akn♥