♪HAPPY BIRTHDAY♪ | ミニミニ★★ちいさん チワワ&ティーカッププードルのブログ♪★
 

 週末は お出かけをするので
 皆のシャンプー足裏カット爪切りをしました


 電源は入っていません





 
ミニミニ★★ちいさん-Image001.jpg






ミニミニ★★ちいさん-e002.jpg


 女子達 見すぎです





ミニミニ★★ちいさん-Image003.jpg


 あゆ君は唯一 爪切りを嫌がります
 必死で抵抗しますよ






ミニミニ★★ちいさん-Image004.jpg


 こんな時まで目線の はぁちゃん
 近寄り過ぎな ふわりです







ミニミニ★★ちいさん-Image005.jpg


 ひっちは お手入れが大好き 
 リラックスして寝ちゃいます







ミニミニ★★ちいさん-Image006.jpg


 ふわり 見すぎ







ミニミニ★★ちいさん-Image007.jpg



ミニミニ★★ちいさん-e008.jpg


 ほのちゃんも見すぎ
 そして 食べれませんよー






ミニミニ★★ちいさん-Image009.jpg


 みー君だけ呼んでも来なかったので
 最後になりました


 皆 お利口にお手入れできましたよ
 週末が楽しみです







 それでは 本日の記事スタートです





 ふわりに続いて
 本日 415




 海夢(みむ)の2歳のお誕生日です



 1歳のお誕生日
 こんな感じでした♥akn♥


 去年は たくさんお祝いできましたが
 今年の海夢の日は仕事です。。






 2歳になった 
 みー君の画像です


  



ミニミニ★★ちいさん-Image003.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image001.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image002.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image012.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image011.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image010.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image009.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image008.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image007.jpg



 みー君のカラー

 ゴールドホワイトは
 高貴な感じがして好きです



 外では とっても大人しくて
 お利口な みー君ですが

 家では 結構威張っていますよ



 
 皆との関係性は こんな感じです

 



ミニミニ★★ちいさん-Image249.jpg


 ちい=安心できる存在
 (基本的に動かないので 冬は湯たんぽ代わり)




ミニミニ★★ちいさん-Image089.jpg


 歩夢=面倒見が良すぎて 時々ウザい
 (ウザいと伝えても なかなか伝わっていないのが更にウザい)




ミニミニ★★ちいさん-e051.jpg


 はぐみ=双子のような存在
 (お出かけ時は 常に双子ルック)




ミニミニ★★ちいさん-Image021.jpg


 陽月=ちょっと怖い
 (実は最強)




ミニミニ★★ちいさん-Image014.jpg


 ふわり=行動が突飛な為 苦手
 (皆に言えない事も ふわりには強気で言える)




ミニミニ★★ちいさん-Image015.jpg


 萌乃=同じく動きが読めないので距離を置いている
 (でも寄ってくる






 みー君は マイペースで
 繊細で 甘え下手で
 とっても優しいコです



 おちび達に手をかけすぎて
 ついつい後回しにしてしまいがちですが

 みー君が 皆を繋ぎ合わせる事ができるから
 うちのコ達は皆仲良しでいられるのだと思います


 中間のコが
 みー君のようなコで本当に良かったです



 よく頂く質問で

 男の子が多くて ケンカはありませんか

 と聞かれますが




 皆 穏やかなのでケンカになる事はありません



 実際に会った事がある方には

 ちいがケンカをするとか 
 想像するだけで笑っちゃうかもしれませんね






ミニミニ★★ちいさん-Image006.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image005.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image004.jpg





 最近
 みー君は段差をのぼるのが怖いみたいです

 2~3センチの段差でも
 怖がって 助けを求めてきます


 膝蓋骨などに異常はないので
 ただの怖がりなのかな




 まだ ふわりにお祝いを頂いた方々へ
 お返しが済んでいないので


 みー君へのお祝いのお言葉は
 心の中でおめでとうと言ってもらえると
 嬉しいです







 
       みー君 お誕生日おめでとう

       これからも たくさん楽しい思い出をつくろうね