こんばんわ🌿


REBORNDESALON

カミズル(上水流)ですニコニコ



今日も過去を思い出しながら

書いていきます✨

お付き合いお願いします❣️



ステロイドを使って

酒さ様皮膚炎になり

そこから【酒さ】に変わり

毛細血管が拡張して

悲しかった数ヶ月…


先の見えない肌に

お先真暗になっていました。


今思えば

なぜグリーンピールと

もっと早く出会わなかったのか

出会えなかったのか…

不思議でなりません。


やっぱりどうしても

調べる時って

検索ワードが


(酒さ、薬)とかね。

病院…とか。


グリーンピールがなかなか出てこないんです。ショボーン


今はInstagramで

ハッシュタグで検索すると

出てくるようになりましたけど。



だからこそ

グリーンピールをもっと

知ってもらいたいし、

肌トラブルで悩んでる人に

一日でも早く試してみてもらいたい。



ちなみに、アンチエイジングでも

グリーンピールは効果絶大なんです!

グリーンピールはハリ、弾力の細胞を増殖して

たるみアップ効果もありです❣️

グリーンピールというのは

毛穴トラブルの正常化

ターンオーバーの正常化

ドイツはハーブ先進国であり

ハーブ(植物医療があるのでせ)の

治療が昔からある国ですニコニコ






自分が体験したからこそ

辛かった経験があるからこそ

言える事や、感じる事おねがい

今となっては

酒さになったことすら感謝なのかもしれません照れ


誰かを笑顔にしてあげられる仕事が

できること

それが幸せであり

活力ですニコニコ



わたしの大好きな祖母

おばあちゃん

おばあちゃんは七福神のような人





サロンをやるときに

相談して

決断した一言が


「◯◯ちゃんならできるよ☺️


たったそれだけの一言

その言葉を胸に

頑張ろうと思える。




お客様のために最善をつくしますおねがい