第7回 玉川八十八ヶ所霊場めぐりに行ってきました~


2週間前に爆笑


等々力駅に集合し、スタート。



上:第五十四番 満願寺

下:第三十五番 金剛寺



上:第三十六番 覚願寺

下:第三十三番 等々力不動尊


等々力不動尊では紅葉がキレイでした紅葉







上:第三十二番 善養寺

下:第五十六番 密蔵院



なかなか食べるところがなくて、遅めのランチ。


やっと見つけたのは、とんかつ和幸割り箸



コロッケとエビフライの定食キラキラ



これがまた美味しいラブ


行き当たりばったりで入ったお店でしたが、大正解でした合格


続きまして。。。


上:第五十八番 増明院

下:第五十九番 蓮光院



上:第六十番 長福寺

下:第六十二番 花光院



上:第六十三番 圓應寺

下:第六十四番 遍照院



今回は12ヶ所まわることができました拍手


これで59/88。


コロナ対策で、恒例の怪獣酒場は無しバツレッド


次回は行けるといいな照れ