ブログを更新してみました😂

半年前に義母の大腸がんが見つかり手術や通院をしていたのですが1月に実母が肺炎で危篤状態となり大変でございました💦

実母は私が高校3年生 母が44歳の時にくも膜下出血で倒れました。

その後、施設でお世話になっていたのですが施設でコロナのクラスターになったのですが何故だか母は検査をされずもしかしてと検査をした時にはSpo2が77%救急搬送されその後肺炎になり…気管切開をして一命を取り留めたのですがそのまま寝たきりとなってしまいました😢

今は元気になり意識もはっきりしていて笑顔も見せてくれますが気管切開で酸素生活です…本音をいうと施設を訴えたいですが今までとても良くしていただいて私たちも自分達の生活を送れていたのと母が元気を取り戻してくれたので良しとしなくてはです☺️


そんな中悪いことばかりではありません!

甥っ子4兄弟の2番目が高校生から5年お付き合いしていた方と入籍しました👏👏👏👏

おばあちゃんがこんな時なんだけど…と言ってましたが…何をおっしゃる!です😊

こんな時だからこそだよ!と言いました😄

母にも報告したら泣いて喜んでいました😆

私もかわいい姪っ子ちゃんができてとっても嬉しぃ🙌⤴️

来年あたりに挙式も予定しているようなので今から楽しみです🎵


そして今年は私達も結婚して10年👰

かわいい💗かわいい💗ひめとゆめも今年10歳に🐶🐶

主人もめでたく60歳の還暦を迎えます😂

今年の前半これだけの事があったので後は良いことしかないと思っております🙌