可愛い可愛い2番目の甥っ子が今年、無事成人式を迎えることができました😊
生後2ヶ月で病気が見つかり今まで3度の手術を乗り越えてくれました😭 
異変に気づいてくれたのは外科医の叔父でした。
叔父が異変に気づいてくれたのが不幸中の幸い…今があるのも叔父のお陰です。
日常生活も問題なく過ごせ肝機能だけが安定しないので残念ながらお酒は🆖です💦

さてさて…そんな甥っ子が昨年末遊びに来てくれました🎶
1番目の時もそうだったのですが20歳のお祝いを私達夫婦からプレゼントしています😊
金額は決まっているのですが現金は🆖です😁
甥っ子からのリクエストはお財布とコート😆札幌に行こうかなぁと…主人も私も大喜び😆しかも1泊できてくれると…何食べたいの、どこに行きたいのとその日を楽しみにしておりました😊
夜は焼き肉をリクエストされたので行きつけの焼き肉屋さんをすぐに予約しました🙌私達は油がきつくて食べられないのですが…特上カルビを1人で食べる甥っ子を見て2人で嬉しくてあれもこれもと勧めてしまいました😅
翌日はお買い物へ🎶
まずはコートを探しに☺私達にあれこれ試着させられ甥っ子も大変だったと思いますが決まったのは


こちらのDIESELのコート✨
1番似合っていて3人でこれだねと即決でした😆
次はお財布🎶欲しいのは決まっていたのですが他も見てみようまたまたウロウロ💦
結局甥っ子がこれがいいなと言っていた物になりました✨



ルイヴィトンです✨
カフェに入った時に主人が見せてと言って甥っ子が開けてくれたので写真を撮らせてもらいました😊
主人がこの後もあれもこれもとプレゼントし…結局、靴以外すべて買ってあげてました😅
甥っ子も満足してくれたのですが何だかんだ私達が1番楽しかったねと主人と話しておりました☺
子供がいない私達もお父様、お母様と呼ばれ親になった気分を味わえて嬉しかったです🎶

甥っ子は昨日、成人式だったのですが私達に写真を送りたいから撮ってとスーツにプレゼントしたコートを着た写真を送ってくれました😊
これからも幸せな人生を送ってくれるように祈りながら時折サポートできればなと思っております😊
成人おめでとう✨