前立てのつけ方 〜覚書〜やっとの思いで前立てをつけることができました*\(^o^)/*忘れないうちにメモしておこう♡子供が生まれて服を作ってあげたいっていう私みたいな人、たくさんいると思うけど作り方の説明を見ただけでみんなスイスイ作れちゃうの!?ってすごく疑問、、、私は躓いてばかりで、もっと分かりやすく書いてー!っていつも叫んでおります(-。-;さあ本題にいきます!前身頃と前立てを合わせ赤い点線部分を縫い、谷折りになるようにアイロンをかけます(^-^)赤い点線は谷折りを表していますそしたらば、赤い点線部分が山折りになるようにアイロンがけして、青い点3つが重なるように折る!折り畳んだら赤点線部分(裾部分です)を縫い矢印のようにひっくり返して角を目打ちでキレイに出しましょうアイロンかけてマチ針~そしたら縫いましょう!ということで完成!