以前、植物は

サボテンすら枯らしてしまう育て下手なんです

って、ブログ書いてましたが

ちゃんと育てはじめて気づいたことかある

『サボテンすら…』ではない

サボテンとか多肉植物って

私にはむずかしいってこと知った笑い泣き


とはいえサボテン、多肉も含めて

緑を育てる楽しみを見つけた

ああ、癒される~


新芽が出たり、根っこが伸びたり

変化をみつけるたび

ほっこりしてる毎日



もっぱら100円ショップ植物なんですけど
変わった品種を運良く見つけたときは
テンション爆あがりおーっ!
ダイソーさんの観葉植物コーナー巡りが楽しい


部屋の窓際は植物たちに占領され

ちょっとおこなむかっうちのにゃんず


ちゃんと居場所は確保してるけどねにやり

あれれ?
しばらく離れてるうちに
植物ブログになっちゃったん?
って思った皆さま

大丈夫ですよ (なにが?)

最高の癒し
それは
不動の彼です

良すぎラブ

白シャツがまぶしい
お似合いですキラキラドキドキ

gilstoryentよりお写真お借りしました


今年は4年ぶりのファンコンに行くことが叶わず
ペンの皆さまにも会うことができなくて
めちゃくちゃ切なかったですが
緑たちに慰められて過ごしました

日々日常の悩ましいことを
少しでも吹き飛ばしてくれる
癒してくれる
緑とねこと不動の人

ありがとう
ありがとう
心の癒したち


あ、
彼のドラマを視聴するため
ネトフリ復活せねば(まだしてないんか~いゲラゲラ)

そんなこんなの今日この頃
ひさびさのブログアップ
私は元気ですキラキラ





おまけ
ハッシュタグの
おすすめ見て知った…目
『白シャツ』のタグ、公式とな
へぇぇ気づき