ふっ

暑さと忙しさとやる気のなさ

そんなこんなしてたら
あの日(ファンミ)は遠い記憶になりつつあり

ギルちゃまにブログアップの先を越され

なんかさぁ

いまさら何書く?みたいな


あらためて
毎日のようにブログアップしてくださる
ギルペンのみなさまには
尊敬という言葉しか浮かばない

彼は今
シベリアで列車旅

と、思ってたら
なにやらホテルのテラスで
ゆるやかに過ごしていらっしゃる姿が


撮影のためのこしらえなのかもしれないけど
なんにせよ
和やかな姿は見てるこっちも
ほっこりする

シベリア旅もそろそろ終盤

さまざまな喧騒から離れて
大自然の中を行く

走る車窓から
流れる広大な大陸を眺めながら

なにを思う?

何に思いを馳せる?
彼は…


そんなことを考えたら
ふだんめったに乗らない列車に
私も乗ってみたくなった

都会のひとには驚かれるかもしれないけど
公共の乗り物はかなり不便なウリ県
免許を取得したら
もっぱら移動はマイカー

私の場合
大阪に行くとか
遠出するときに利用するくらいで
日常で使うことはハッキリ言ってない

学生の頃は通学に使ってたけどね~
遠い記憶…にやり

それは置いといて

彼の新しい情報はさほど間をおかず
あちらこちらから流れてくる

とんだフェイクニュースもあったけど笑い泣き


埋もれてしまいそうになる
ファンミの記憶

あの日 みつめた後ろ姿
こんなきっちりスーツ姿じゃなかったですが

あいたいです


ギルボさん
こないだのスタッフブログ更新

ちょっと いまさら感がぬぐえなかったぼけー
まあ、 日本語訳はありがたいですけどね

 めっちゃカッコいいわぁラブ


でもでも
そろそろ

期待したのはファンミの裏話や表話


そして

オハヨウ

キョウモ

ガンバッテクダサイ    


オヤスミ~

の音源も待ってますね、ギルボっさんラブ