夏は苦手だ

だって暑いし 虫が多いし
どこに出かけても暑さで疲れるし
汗だくになるしえーん


でも今年は違う

夏が待ち遠しいと思ってる

まぁ、夏とはいえ夏の入口だけど



ファンミにむけて
飛行機やらホテルやら
予約できるものはしてしまった

あとは、チケットの吉報と
彼が来てくれるのを待つばかり


でもね
心配性な私は

いろいろいろいろ心配なの

あと2ヶ月
まだ2ヶ月

2ヶ月あれば

何事か起こりうることもありうるじゃない?

どうかどうか何事もなく
無事に当日が迎えられますようにって
ねがうばかりだけど
あれやこれやの心配は尽きないおーっ!

当日無事に出発できるのか
それだけでも知ることができたら
安心できるのにな


彼があるインタビューで

もし、知恵のある人に
未来を聞くことができたなら…みたいな問いかけに

彼が知りたいと言ったのは
自分のことじゃなくて

周りの仲間たちがうまくいくのかということと
家族が健康でいてくれるのかということだけ

自分のことは自分の意思で動けるからと

そうね
自分のことなら自分で管理できる

でも周りのことはどうしようもない

毎度のことながら願う

家族、親戚一同どうか何事もなくお願い


けどね、これはこの時ばかりの神頼みじゃなく
ほんとは常に願ってることだし
そうであるべきもの

それでもやっぱりこの時は特別だったりするから
よけいにマジで願っちゃうのよね


あとは
政治問題

なんだか最近雲行きがあやしい

彼の国と私の国
へんてこなことになりませんように




インタビューの記事とかで
彼の言葉を読むと

いつも何か大事なことに気づかされる

さりげない言葉の中にある
彼の人柄





さて

そんな彼が来てくれる

演技してるときの声と普段の声は違うらしい
ファンミでおしゃべり全開の彼の声は
どっちの声?

よそいき?普段着?
どっちでもいいけど

どっちも良いからラブ


何はともあれ

夏を待とう


それまで仕事がんばるじょ 笑い泣き現実~