ゴールデンウィーク明け
職場の健康診断

普段は早朝勤務なので禁酒の日々だけど
お休みなら飲めるじゃん

ほぼほぼマッコリを飲み続ける黄金週間

健康診断… 連休明けはだめよね~

視力聴力、心電図、レントゲン検診、血液検査、
身長体重、問診…

意外と早めに終わったので

休日の娘と待ち合わせてランチしようと
車においてたスマホを取り出すと

ギルボからのお知らせが

思わず2度見

えっ!
来るの?来てくれるの?
来てくれるのーーー!!!


スシローで寿司を爆食いしながら
気持ちはそわそわ

まずは休みをとらねば
で、飛行機を予約してー
あれして
これして
あれは?これは?
どーする?どーしよー?
落ちつかなーい
あわわわわ、深呼吸、深呼吸

スマホを車に置いといてよかった

検診の待ち時間に彼の来日を知ってたら
血圧あがってた


グループLINEも盛り上がる

すでにお祭り前夜状態



そんなわけで

この夏

彼に会いに行きます ラブ


問題は



汗だくだよね、きっと 笑い泣きあせる