『奇妙な家族』と『熱血司祭』情報が
入り交じりながらたくさんあがってくる

次から次へとなので
うれしい悲鳴 ハート

ごちゃごちゃしちゃうので
今回は『奇妙な家族』の話


大胆でコミカルで策略家で
憎まれそうなのに憎めない
そんなミンゴルくんを見事に演じてると
あっちでもこっちでも
記事になっておりますが

目にとまったのは 

オム・ジウォン姉さんが
撮影中の彼の話をしてくださってる記事

''ひとつの地域で
撮影のほとんどを過ごしていると
他にすることがないから~
(ナムギルし~は)近くにあった寺院に
3ヶ月間で108回参拝して
寺院のみなさんと親しくなって
それがきっかけで村の人たちとも
仲良しになったのよ~ ''

ジウォン姉さん、こんなしゃべり方は
してないですよね がっかりすみません

地域のみなさんと仲良しになった彼は
誘われてキムチ作りもしたと
明るい話題を提供してました

撮影中も場を盛り上げていた彼の様子は
監督さん、出演者のみなさんの話で伝わってくる

地元の人たちに気さくに声をかけながら
お寺へ出掛けていたであろう彼

心配、切なさ、悲しみ、苦しさを
表には出さず
近くにあるから…と、気楽に言いながら
ハルの回復を願って参拝していた彼の心情



そんなことを思うと
ついついしんみりしてしまうがぁ~ん

どんなことがあっても
役者は役を演じきる

私たちの宇宙最強俳優が
心つらい時期に
コミカルに大胆に演じた作品

どんな話?
ティーザー予告がたくさん放出されてるので
だいたいこんな感じかなっと
まとめてみた

言葉がわからないので
映像で読みとれる情報で

ニュアンスなどなど違ってたらごめんなさいっ!
私の情報は信用しないでくだされ おいサー・・・・ッおいサー・・・・ッ

あるド田舎の村に 
美青年ゾンビが現れて

なんとミンゴルくん(ギル)たちの
お父さんが頭を噛まれてしまいます~ガクブル

街ではゾンビが人々を襲って
人はゾンビ化

家族にゾンビの様子をスマホで見せるミンゴルくん
お父さんもゾンビになっちゃうのぉ!???

ところが
ゾンビどころか…

若返っちゃったヨッ
どうやら
この美青年ゾンビに噛まれると
ゾンビ化せずに若返るらしい

そこで
ミンゴルくんは考えましたひらめき

老人たちを美青年ゾンビに噛ませて
大もうけしてしまえ~

お金を払った村人が
壁に手を突っ込むと
ゾンビくんがガブリ

うむむ、若返りのためとはいえ
けっこう無謀ですなぁ

でもぉ
ほんとに副作用なしで若返るなら
私も噛まれたいしゃきん (←本気!)


そんな呑気な住人たちの暮らす
ド田舎のこの村にも
恐ろしいゾンビたちが襲撃してくるらしい


ミンゴルくんも戦闘準備万端

どうなっちゃうのぉ????

そして
ロマンスの予感のこの二人
美青年ゾンビとミンゴルくんの妹
こちらも気になる~



ゾンビのことをまったく知らない家族に
身ぶり手ぶりで説明するミンゴルくんに笑えるぷぷ


『奇妙な家族』

和気あいあいの撮影現場
みているこっちもうれしくなる

あの時期

この撮影現場でよかった



重い現場じゃなくて

ほんとによかった


彼が笑える環境でよかった

笑わせてくれる人たちがいてくれてよかった




いい笑顔です~





あ、
  がぁ~んキャプチャの画質が悪くてミアネヨ~がぁ~ん