長かった夏休みも、もう終わりニコニコ


まぁ、我が家的にはあまり変化がないと言いますかアセアセ

旦那も私も通常通りの仕事がありますし。
ぴぃちゃんも部活やバイトや、その他いろいろと家にいない日も多かったし泣き笑い
かーくんは、いつも家にいますしね笑い泣き


お盆の期間はさすがに皆でお休みできた日があったので、少し遠くまでドライブしたりお盆のお飾りを組んだりしましたニコニコ







先日。



新学期が始まる前に、スクールカウンセラーさんとの面談がありました。
夏休み前に、「新学期が始まる前に、1度学校に来れるといいですね照れ」と言っていただけて予約をお願いしていたんです。


前日までは楽しみにしていたのですが。
当日の朝。


「気持ち悪い……学校行けないショックあせる」と言い出しまして魂
「今日はママだけ行ってきて」とまでガーン


それでも、「やっぱり学校始まる前に行っておいたほうがいいかもしれないからぐすん」と自分で言って、一緒に行ってきました。


学校に着いた時も元気はなかったんだけど、先生方と会えたのは嬉しそうに見えました照れ

お話しもできたし、その時間は楽しそうだったけれど。
「やっぱり学校はキライぼけー」だそうです泣き笑い



結局、夏休みの宿題はちょこっともやらなかったかーくん。

今回はタブレットでの宿題だったようで、やり方が全くわからずもやもや
私もわからないから、声かけもできず不安


今までは、全部はできなくも何かしらやって行ったのに………
全く手を付けずに新学期が始まるのは初めてかも泣き笑い



後期はどんな毎日になるかしらグラサン