6年生の卒業式桜卒業証書


かーくんも出席することができましたニコ

ちょっと心配だったけれど、
「みんなと一緒にいるほっこり」と言うので、先生にお願いして私は1度家に戻りました。

卒業式が終わる頃に学校までお迎えに行ったら、お友達と一緒に出てきたかーくん。
とっても楽しそうでしたおねがい

幼稚園の時からのお友達で、同じクラスになったことは1回しかないんだけれど。
それでも、たまに学校へ行った時に会うと、いつも声をかけてくれているようなんです照れ

お友達の中には、やっぱりかーくんを敬遠するような子もいて、声をかけてもスルーされちゃったり、適当に返事をされて会話にならないこともあるようで悲しい

でもその子はいつも、かーくんを見かけると声をかけてくれるんだって照れ

そのお友達と、途中まで一緒に帰ってきました。 後ろから見ていて、すごく嬉しかったですキラキラ





家に帰ってから「卒業式どうだった?」と聞いたら、
「ずっと座ってるの疲れたぼけーアセアセ」だってチュー


それから。


「1人ずつ前に出るとかムリ! ボクは卒業式出ないよ」 と言っていましたガーン






ダメじゃーん笑い泣きアセアセ



大人の思うようにはならないものですね泣き笑い

まぁ、先のことはわからないし。
今は「そっかそっかニコニコ」という感じですてへぺろ


まずは、6年生を楽しく過ごせることが大事かな。と思っています飛び出すハート