なんだか。




ここのところ、めっちゃ疲れちゃって悲しい
ゆっくりブログを開く時間も減っちゃってるのですがもやもや







お仕事の方は、私の希望を伝えることができましたニコニコ
今後のシフトは、最初のペースに戻してもらう予定です。 元々、お金を稼ぎたくて始めた仕事ではないしね照れ
お仕事内容も、少しずつ慣れてきてはいるけれど。
やっぱり力不足を感じることは多くて………。途中で帰りたくなることもあります悲しい


少しずつ、他の職員さん達ともお話しできるようにはなっていると思いますが、まぁ、まだまだぎこちなさはあるよね泣き笑い






かーくんは、相変わらず学校にはほとんど行っていませんショボーン
今週は高校受験日の関係もあって、ぴぃちゃんがお休みの日があったので、お留守番も少しは寂しくなかったかな。とは思いますが…………。


ここ最近。


かーくんの頭のフケがすごく多くて…ガーン
頭を洗っても、洗ったそばからフケが出てるんですえーん
ちょっと調べてみたら、ストレスなんかも影響しているとか……ガーン
シャンプーを変えてみたり対策をして、それでもダメなら皮膚科を受診してみようかと思っているのですが悲しい

「お仕事行かないで」と言うことも増えてきてて。 
「いってらっしゃーいニコバイバイ」と送り出してはくれるんだけど。
無理してるところもあるんだろうなぁ悲しい

そう思うと、お仕事をこのまま続けていいのか悩んでしまいます。


来年度はどうなるかも気にはなっていて。
本人は「中学校へは行きたいと思っている」と言うので、少しずつでも登校に向けて慣れていけたらなぁ。と思うんだけど、「6年生も学校は行かないよ」とか言っちゃってるしえー


考えても仕方のないことを、また考えたりしています泣き笑い



ぴぃちゃんは、学校も部活もバイトも、相変わらず充実した生活のようです照れ
なんなら、ちょっと忙しすぎないか!?と気になっちゃうくらいアセアセ

つい先日。いきなり「バイトを変えたい」と言い出しましてびっくり
今は、自宅から歩いても20分くらいの所で働いているのですが、電車でなければ行けない繁華街方面で働きたいとガーン

速攻で旦那に却下されていましたがプンプン



私も、速攻で大反対ムキーというわけではないけれど…………やっぱり心配だし。
学校帰りの途中とかの駅ならまだ良かったのですが、さすがに逆方面とか繁華街の方は………
親バカ、過保護。と言われても、賛成はできませんでした悲しい


ちょっと不満そうな感じもあったけど、それ以上は言ってきていません。
高校生のうちは、過保護卒業はできないかな。と思っています泣き笑い



年度末に向けて、まだ色々あると思いますが。



ちょいちょいブログあける余裕は持っていたいと思います爆笑アセアセ