今年のクリスマスクリスマスツリーは、ぴぃちゃんが連日のバイトだったのでショボーン

パパとかーくんと3人でプチパーティーやりました照れ

ちょっとしたご飯ピザ寿司とケーキショートケーキに、かーくんの好きなボードゲームで遊びましたルンルン





それでね。






お楽しみのプレゼントプレゼントなんですけど。












かーくんのところに、今年もサンタさんサンタ来てくれました爆笑




















結局、迷いに迷って、かーくんの希望通りのお品物に決めました指差し音譜



今朝起きて、プレゼントを確認した時のテンションたら、すごかったですよ爆笑おいでおいで



あんなに喜んでるかーくんを見ると、やっぱり欲しい物をあげて良かったな照れラブラブと思いましたプレゼントサンタ







それと。





私もクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント貰っちゃいましたピンクハート











上差し これ、ぴぃちゃんからです照れ









上差し これは、かーくんからほっこり











上差し これはパパからニコニコ





ちょっと大変なことに、私だけ何も用意してなかったよ笑い泣き



クリスマスは終わってしまったのでアセアセ

年末に、みんなで美味しいご飯を食べようと思いますニコニコ  先日、パートの初お給料いただいたので拍手、それで皆にごちそうするのチュー




  



これからは、クリスマスやお誕生日みたいなイベントも、家族そろって。というわけにはいかなくなるんだなぁショボーン

でも、それも子ども達が元気に成長している証拠ですねおねがい