この三連休。
久しぶりに家族でちょっとお出かけしてきましたニコニコ

基本、土日はぴぃちゃんが部活やバイトがあるので、最近はなかなか出かける機会も無かったのですがもやもや


今回は1日だけお休みがあったので照れ



ドライブがてら、高速に乗ってお出かけ。

湖を見に行って、近くの資料館を見学したりして。

ちょっと山の方にある鍾乳洞を見に行こうと思ったのですがショボーン

それがね、すごい細〜い山道を登っていく所で、子供たちが怖がっちゃってガーン
対向車とすれ違う時なんか、もうヒヤヒヤしちゃった不安


そんな思いをして到着した鍾乳洞ですが。



ぴぃちゃんが怖がっちゃってガーン
過呼吸気味になる始末えーん

結局、あんな思いをして登っていったのに、
「あそこが入り口みたいだね指差し」と話しただけで、また同じヒヤヒヤを味わいながら山を降りて来ちゃいました笑い泣き




それでも、車でお出かけしましたー爆笑って気分にはなれたし、楽しかったですルンルン


ちなみに。


私も車の運転はできますが、こういうお出かけの時は旦那が運転担当ですてへぺろ
よっぽど私の運転が不安なのか、「疲れたら代わるよ?」と言っても、「ありがとう。大丈夫だよニコニコ」と言われちゃいます笑い泣き




途中、お土産を買いたい爆笑と寄ったサービスエリアでは、なんとぴぃちゃんがかーくんにお小遣いをあげるびっくりという驚きのエピソードもあり笑




結局、特別に何か観光したということもなく、ほとんど車移動で終わったようなお出かけでしたが、子供たち希望の回転寿司を食べたりもして、「楽しかったね爆笑音譜」と1日を終われたので良かったかな。



次のお出かけは、お泊り旅行とか行きたいなぁ。と思うので、お金貯めなくちゃ泣き笑い