我が家のお姉ちゃん、ぴぃちゃんニコニコ


当初の予定では自転車通学だったのですが、現在はバス通学をしています電車
自転車でも30分かからないくらいなのですが、真夏はさすがにキツいと思って、夏の間はバスの定期を買ったんですね。
そうしたら、バス通学がよほど快適だったのか
「もう自転車はイヤだえー」って言うのでびっくりハッ



自分でも定期代を少し負担する。


という条件でバス通学をOKしました。

本当なら出してあげたいところですが……
すっかり自転車通学の予定で、ヘルメットも買ってあるしさぁえー
元々、通学費はかからない予定だったので、無条件に「オーケー音符オーケーウインクOK」とはいかんのですよアセアセ

しかも、おそらく、

『帰りに駅で色々寄ってこれるスター』というのも動機になってるんだよなぁ笑い泣き



そんなぴぃちゃんニコニコ


いつも自分の良いようにかーくんを扱うことが多いのですが泣き笑い


先日の課外授業があった日は、
「1日頑張って行ってきたから照れ」と、学校帰りに本屋さんへ寄って、かーくんが集めているマンガの続きを一冊買ってきてくれましたびっくり


さらに別の日には、かーくんがそろばんの検定で進級したことを家族ラインで報告したら、
「かーくん合格したって言ってたから照れ」と、またまた帰りにドーナツ屋さんに寄って、ドーナツを買ってきてくれたんですラブラブ



なんやかや、ケンカも多いし、かーくんに対して理不尽だなぁもやもやと思うこともあるんだけど笑い泣き


やっぱり、かーくんのお姉ちゃんなんだよねおねがい