かーくんの登校が、この前はいつだったか覚えてないのですがタラー

とにかく久しぶりに学校へ行けましたニコニコ


スクールカウンセラーさんとの面談もあって、それはとても楽しかったようです音譜

なんていうか……………かーくんが好きにお喋りし放題の時間笑い泣き 

毎回思うんだけど。



かーくん、しょっちゅう私の顔を見るんです真顔
別に、私に意見を求めているわけでも、何かを聞きたいわけでもないのに、私の顔をよく見るの。
以前受けた発達検査でも指摘されていたのだけど。 あれ、なんでなんだろう?
意味もなく、クセになっているような気もするんだけど………

なので、今回は私、あんまりかーくんの方は見ずに隣りに座っていました。
もちろん、まったく見ないわけではないんだけど。

好きなアニメの話しや、手術をしたその後の話しとか、色々話していたんだけど。
時々気になるのは、やっぱり思いついたままに急に話題を変えてしまうことがあることショボーン

『いやちょっとアセアセ まだ先生が話してるしガーン』って何度か心で突っ込んでたよ悲しい


そんな感じだから、かーくん的には
「カウンセラーの先生には何でも色々と話せるし、スッキリするほっこり」とごきげんでした泣き笑い


次の日には、委員会の時間にも登校出来ましたニコニコ もうずっと委員会のお当番には参加してないんだけど、みんな優しくて色々教えてくれたっておねがい



まぁ、その後はまたお休み生活ですけど泣き笑い