4年生最後の登校日学校

スクールカウンセラーさんとのお約束があったので、久しぶりに午前中にかーくんと学校へ行きましたニコニコ

先生の離退任式もあって、でもどの先生がいなくなってしまうのかわからなくてショボーンガーン

時間的にはカウンセリングの後に参加出来そうだったので、そのつもりで行きました。


幸い、かーくんがいつもお世話になっている先生や、大好きな先生に異動はなくおねがいキラキラ
かーくんはもちろんですが、私もホッとしました泣き笑い

カウンセリングでは、あいも変わらず『ブルーロック』の話し笑い泣きサッカー
めっちゃ饒舌に喋り続けるおーっ!
そのままかーくんは時間切れ笑

その後、私とカウンセラーさんでお話しする時間を頂いたので、最近のかーくんの様子などをお話ししました。


最近のかーくん。


学校へは行けていませんが、来年度はサッカークラブサッカーに入って、委員会活動もやりたいニコと、5年生になるのを楽しみにしていますルンルン



でもね。


4年生になる時も、クラブを楽しみにしていたし、学校に行きたい気持ちはあったのでタラー
私からは、学校の話しはあまりしていません指差し


気にはなってるけど笑い泣き




離任式は、体育館に集まってやる。とのことで、かーくん大丈夫かな……と心配だったけれど、なんとか参加できました照れ
ただ、クラスの列には入れなかったようで、後ろの方からの参加だったようですが、終わったあとに、かーくんの側にいたという先生から、
「校歌しっかり歌えていましたよウインク」と教えてもらいましたニコニコ


その後は、クラスに戻って荷物を持って、みんなよりも先に帰ってきました。
『あゆみ』ももらったけれど、評価は前期と同じニコニコ



短い春休み、何か楽しいことができるといいな照れ