ぴぃちゃんの受験が、いよいよですアセアセ

結局、公立の志望校を変更して調子を崩してから、戻りきらずのまま……ショボーン
何回か繰り返して解いている過去問で、100点近く点数を下げてしまう状態魂
こりゃ、変更後の高校もかなりギリギリになるか、ヤバい結果になるかもしれませんもやもや

余裕で合格できる学校を選んだはずだったのですが………思っていたよりもぴぃちゃんのダメージは大きかったです悲しい




そうなると、俄然、私立進学の道がクローズアップされるわけで不安

年間の学費等を調べて、青くなっていますガーン

いや、わかっていたことですよ!?
そこまで承知で併願したわけですが。


私はどちらかというと楽観的というか、世間知らずというかアセアセ
私も働けばなんとかなるんじゃない??と思っているのですが、やはり旦那はそうはいかず…タラー

もし私立進学になったら、ぴぃちゃんも今の塾には通わせ続けられないし、かーくんの英語も辞めるかお月謝の安いところに変更してほしい。と言っていますガーン


わりと本気で真剣に、追い詰められていますガーン


こんな理由で情けないけれど。
こんな理由だけではなく、授業内容や通学のことを考えてもだけど。


ぴぃちゃんが、公立高校に合格出来ますように泣き笑い流れ星