昨日の明け方。

急激なお腹の痛みで目が覚めましてアセアセ

「これ、胃腸炎の時のヤツだガーン」と思った私は、急いで家にある胃薬を飲みました。
痛みにはどちらかというと鈍感な方で、あんまりお薬とか飲まないタイプの私ですが、胃腸炎はマジにキツい…えーん
ひどくなる前に。と、そりゃ急いで薬を飲みましたよガーン

その後は、お腹も弱っちゃうし、吐き気も出ちゃうしで………

旦那が仕事を休んでくれましたおねがい

ぴぃちゃんのお弁当も作ってくれたのですが…

焼肉豚肉を焼肉のタレで焼いたもの。
🥚玉子焼き。
🍅レタスとプチトマト。
おにぎりおにぎり2つ。

だって。おまけに、お箸を入れ忘れたらしく、職員室で借りたそうです笑い泣き


午前中のうちに病院に連れて行ってもらって、お薬をもらったので、今日はだいぶ良いですニコニコ
昨日は、一日中寝かせてもらったし。
家のことは、全部旦那がやってくれました拍手

うちには、かーくんも日中いるのでねチュー
お昼ごはんに晩ごはん。ヒマになったかーくんの相手(笑)

ちなみに、お昼は焼きそば。
晩ごはんは、ご飯に焼き鮭、サラダとお味噌汁でした照れ

私は、お昼も夜もお粥さんだったけど泣き笑い


旦那は、一人暮らし長かったので、お料理もそれなりに出来る人だったんだけれど、最近はめっきりやらなくなったので、

「ママはすごいよな。ママなら、この他にもおかず出てくるもんなびっくり 毎日献立考えて、すごいわ拍手おねがい」 と言ってくれました指差し

お洗濯もお掃除もやってくれて、ひたすら私を休ませてくれました照れ

あんなにゆっくり、めいっぱい眠ったのは久しぶり泣き笑い

まだちょっとダルい感じはするけど、早めに対処のおかげで長引かずにすみましたニコニコ

パパと子供たちに感謝ですキラキラ