最近はめっきり、かーくんの話題が多いですがチュー

今日はぴぃちゃんのことでね……タラー


最近、ようやく新型コロナワクチンを打ちました、ぴぃちゃん予防接種

1回目ですびっくりアセアセ

ずっと怖がっていて、私もここまで来たら別にいいかなぁ。くらいに思っていたのだけど、周りのお友達はけっこう打っているようでアセアセ

なんなら、3回目も終わったー爆笑みたいな子もいるらしくガーン
流されて焦りだしたぴぃちゃんに頼まれて、予約取って打ちに行きました。





ただね……。





そもそも、病院やら注射やらが苦手なぴぃちゃんガーン
当日はめっちゃ緊張しまくって、病院での検温で高め出ちゃったしもやもや  打てない体温ではなかったので打ってもらえましたが、その打つときにもねえー


もう、大騒ぎなわけですよ不安
「怖い、怖い……」言って、なんなら、袖をクルッと捲られただけで、

「イタイ、イタイアセアセ」とか言い出す始末ガーン

「まだ何もしてないよー」て看護師さんや先生に笑われて。



上差しこれ、幼稚園や保育園に行ってるお子様のやり取りですよね!?

「怖かったら、お母さんの手しっかり握っててニコニコ」とか言ってもらっちゃって………


皮膚科で打ったんですけどねおいで
小児科のスタッフさんよりも全然優しかったキラキラ
おそらく、小児科だったら怒られてたかもなぁ泣き笑い
「もう、大きいんだからハッ」とか言われてね。


…………私も、そう思うけどえーアセアセ





今年度は受験もあるし、やっぱりワクチン打っておいて良かったかな照れ

次はもう少し、大人しく出来るといいんだけど……泣き笑い