かーくん、今朝はとりあえず順調に登校出来ましたタラー

私もついて行かされたけどアセアセ
グズることなく、門を通って歩いていけましたニコニコ


K先生にも、褒めてもらったルンルンと喜んでいて。


良かったね爆笑  と話していました。




今日は、このあと英語のレッスンがあるのですが。


宿題をやっていなくてガーン


急いでやらなきゃね!と準備をしていたら。



『ピンポーンルンルン』とインターホンが鳴りました。
今日は、ぴぃちゃんの帰りもう少し遅いはずだけどな?と思っていたら。



「あっハッ遊ぶ約束しちゃった!」と言うじゃないですかびっくり


ちょっとぉ‥……ガーン



学校で上手く過ごせたのだとは思いますが、今日はさぁ‥……もやもや


でも、本人がすごく行きたがって‥……



仕方ないから、1時間ちょっとだけ行かせてあげましたえー


だから、宿題はやっておきなさい。て言ったのにプンプン


帰ってきたら、急いで宿題やってレッスン。行かなくちゃ。


本当なら、遊びに行くのは断らせるべきなのかと思いますが。


かーくんが、お友達と約束をしてくるのが、すごく久しぶりなんです照れ

しかも、外に遊びにいくなんて、本当に久しぶりのことで。


行かせてあげたい気持ちになりました。



ちゃんと約束を守って帰ってくれば良いのだけど‥……タラー