土日が終わって、春休みらしい春休み(?)が、今日からスタートですニコニコ

初日の今日は、ぴぃちゃんが部活の大会へキラキラ


昨夜は、緊張しちゃってあんまり眠れなかったらしいアセアセ
朝、早起きしないといけないのも心配だったみたいで笑い泣き


5:30に目覚ましをかけてたんだけど、4:30くらいに目が覚めて、それから眠れなかったってびっくり

朝ごはんも、おにぎりおにぎりをほんの一口と、紅茶コーヒーを少し飲んだだけでしたショボーン

めっちゃ緊張してるみたいアセアセ


私も早起きして、お昼用のサンドイッチを作ったのですが。

なんと!



かーくんも、5:30に起きてきた!!びっくり


ソファーでまた寝る。



ということもなく、なんならテンション高めで起きている笑い泣き



ぴぃちゃんにも、パパにも、「行ってらっしゃい爆笑」ができましたルンルン






なんなん!?!?




いつも、目を覚まさせるの本当に大変なんだけどえー

今朝は、早起きして、朝ごはんもちゃんと食べて。



おまけに、リビングの片付けまでしてくれた笑い泣き





まぁ、だいたいが、ぴぃちゃんとかーくんの物が散らかってるんだけどねもやもや







ぴぃちゃん。

頑張ってるかなぁ照れ


行きは、最寄りの駅に集合して、先生が引率してくれるんだけど、帰りは女子が先に終わるので、皆だけで帰ってくるんだって電車


お友達と電車に乗ることが今までほとんど無かったから、「迷ったらどうしようアセアセ」て不安がってたけど。

みんな一緒だから、大丈夫だよね照れ


携帯も持ち込み禁止だから、生徒手帳に私の番号を書いて、少し多めに小銭持たせたけど。



そもそも、公衆電話を使ったことが無いよねガーン



とにかく、初めての試合を楽しんで、無事に帰って来てくれれば、ハナマル合格ですねおねがい