イチゴいちごを沢山いただいたのでルンルン

今日のおやつに、いちご大福を作りましたニコニコ






子供達も大好きラブラブ


パパが薬屋さんまでお買い物に行ってくれているので、まだおあずけ爆笑


明日は、ぴぃちゃんが初めて部活の大会に参加しますキラキラ

めっちゃ朝が早くて、私が起きられるか心配ガーン

ぴぃちゃんは、昨日の部活ではゲームに完敗しちゃったらしくて、すごく不安そうだったけど、今日の練習では勝てたようで、まずまずのテンションです笑い泣き


本番に弱いタイプの子なので、明日が思うように試合できるか心配だけどアセアセ


初めての大会なんだし、良い経験になってくれたら良いな。と思います照れ