わぁおー❗
blog、なんと久しぶりなんでしょう汗


最近、バタバタと・・・


は、全くしていなくてあせる


むしろ、ダラダラと。という感じですが。




今月に入って風邪をひいてしまったらしく😥
声が出なくなって、今もまだ引きずっていますショボーン
今回は、だいぶ長引いちゃってるなぁ~






昨夜。

つい見てしまいました。スマスマ😅

大人になってからは、数えるほどしか見てなかったし、特にSMAPのファンというわけでもないのだけど。

泣けてしまいましたぐすん


ほんの、2年くらい前までは、皆で笑って皆で泣いて。
友情や絆?  みたいなものが見えたのに。

どうして、こんな終わり方になっちゃったのかなぁ?

私は関係者ではもちろんないし😅
ワイドショー的なTVもあまり見ていないので、事実や事情はほとんど知らないのだけど・・・

最後の歌を歌い終わった後の、中居くんの気持ちを思ったら、ホント泣けました😢

スタッフさんとの写真撮影かな。
その時に、中居くんだけがほとんど笑顔でいて。
器の大きな人だなぁ。というか、やっぱりリーダーだけあるなぁ。と思いました。





絆って、難しい・・・



絶対的なものだって思いたいけど、案外脆かったりするのね・・・

確かなものだって感じていたはずなのに、ある日アレッ?てなったりする・・・



そのきっかけは、ささいなことだったりするんだよね。



安定した気持ちで生きていくのって、やっぱり難しい・・・ショボーン