ここくりあ主宰 本山千恵です。 

 

先日、カラーセラピーのお仲間の記事で

カラーボトルを新調しました音譜という記事を見かけて

 

そうそう、

ウチのコ(ボトル)たちも

オイルが揮発してだいぶ容量が減ってしまっていたり

変色してしまってあせる

ブルーやインディゴがピンクになっていたり(笑)・・・と


1本ずつ交換していたんだけど(笑)

 

この際!

「そうだ!」と思い立ちまして爆笑


カラーボトルも、ちびボトルも!!

一氣に交換することにしました~~~クラッカークラッカークラッカー



この写真のボトルは初代のコたちです照れ

プロの写真家さんに撮っていただいたものなんですよ~~~。(こちらはmameさん撮影)

 

プロフィール写真を撮ってもらうときに、一緒に撮ってもらってラブラブ


ヴィジョンスパイラルの写真や、いくつか

今でも使用させて頂いています。


もうあれから、かれこれ7.8年になるのかな?

とても気に入っている写真の一つですハート

 

2代目のボトルもまた

ホームページ用の撮影で、

これまたプロに撮っていただいていて(笑)

(こちらはカシミエさんが撮影)


ホームページで使わせていただいております。

ホームページでのお気に入りの構図は

手を入れて撮ってくださっているもの。(って、ほぼそうかも(笑))

 

ぜひ、ホームページの方の写真もご覧になってくださいね。


新しく新調したボトルたちとの新たな物語は

これから始まります(笑)

 

今回、わたしが変えようと思った

もうひとつのきっかけは、

hiroクマ作家の sweetmomhiro さんでした。


マルシェでお外で使っていたら、変色するボトルがいくつか、、、

思い切って新しいコを迎えます!と言われたことから、


あ!ウチのコも新調しちゃう〜ってなったの!


TCカラーボトルをお持ちの皆様、

色が変わっていたり、オイルが減少していたり・・・

新たな購入を希望される場合は、お近くのTCトレーナーさん、または本部へのお問い合わせをしてみてね~。

近郊の方はウチでも対応しますよー。

 

カラーボトルのある生活ピンクハート

色を眺めてみるっていいよウインク


お読みいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ