ダッフィーの新しいお友達 -Lina Bell-  | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

今年の5月、噂になっていたキツネっこ。

 

 

ついに解禁になりました。

 

Duffy: びっくり えーっ

 

 

 

リナベルと思いきやリーナベル。(言い難くないですか?)

 

 

 

 

 

青いキツネと聞いていたけど…ピンク?

この色…シェリーメイと被っちゃわない?

どこにミッキーマークついてるのかな?しっぽ?

 

 

上海ディズニープレスリリースより。

上海では9月29日にデビューだそうだけど、シーではいつ登場かな?

森に住むって…シーだとロストリバーデルタとか?

物知りで明るい 尻尾と虫眼鏡で謎解きをするキツネの女の子。

って感じかしら 考え中

 

 

お迎えの予定はないけど…

コロナ禍になってパークに行くことを諦めている期間ももう長くなってきて 未だクッキーにも会えていないのに、この間に3匹目のシー登場。

いつになったら会えることやら 泣

 

それにしても

続々と増え続けるダッフィーフレンズ。

このままダッフィーフレンズはシーの全エリア網羅するのかな?

ケープコッド(アメフロの一部だけど) は ダッフィーシェリーメイ
メディテレーニアンハーバー は ジェラトーニ
アメリカンウォーターフロント は ステラルー
ロストリバーデルタ は ルーナベル だとしたら
クッキーアンオルメルはどこのエリアだろ。

新エリアも出来るからあと三匹増えるってこと?←勝手に予想

 

 

でも個人的にはそろそろ増えるのは終わりにしてほしいなと思っています。

増えすぎて それぞれの物語が何だか薄っぺらい感じがするし次々出ることで一人一人の存在感がなくなっているような寂しさも感じるので これ以上増やさずに一人一人を大切にしてほしい。

 

 

私は変わらずクマ派を貫きますよ!

 

 

ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー

 

 

キュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう